2024/07/18 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

毎度、おはようございます


日曜日に喉が痛み始め、咳が出始めまして

発熱もあったけれど、どうせ治るさーと思っておりましたが、まあ、熱は下がったんですけど、咳が止まらず、昨夜はほとんど眠れませんでした


なので仕方なく、病院に来ました

お医者さんに

「咳がガッツリ止まる薬をください!」

と訴えましたところ

「そんなものはありません(にこにこ)」

とおっしゃる

「喉に傷が付いてるから、何かの拍子に咳が出るということはあります。徐々に出なくなってきたら、それが治っている証拠です。焦らないでいきましょう」

「踊り系のイントラやってるんですが、明日あたり、、」

「無理しないで、焦らないでいきましょう」


ですよねー


インフルとかコロナの検査をするまでもない症状らしいので、それはまあ良かったけど

昨夜、「咳が止まらないようー」と愚痴ったら、「大根を舐めなさい」とか、「大根を賽の目に切ってはちみつをかけて、出てきた汁を飲むといいよ」とか教えてもらい、とりあえず大根を一口サイズに切って2個くらい舐めてみたら、少しは楽になったので助かった


ありがとうございます😭


とりあえず、クスリは手に入る

効きますように


咳はホントにノーサンキュー


食べた

美味しかった


これね、スイカを2個作って、消えた後です

証拠のビデオ、撮る暇無かったけど、一応、この状態でこのスコアがわかる人には分かるという



咳に特効薬が無いように、拗れた人間関係にも特効薬はないんだな


ちょっと、良いこと言ったんじゃない?(そうでもない)

いや、「虎に翼」のことですけどね


岡田将生の透明感よな

主人公より、まあ、美しい(ルッキズムか?)



会計に時間がかかってて、このブログ書き終えてしまうな



元気でいるさー



病院でも、咳が出てるとなんとなく肩身が狭いね

なんだかね