オフ会でした | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日、総勢6人

私以外の忙しい方々はわざわざ有給を取って集合



カレーを食べて

ウルトラマンを横目に地下に降りて

豚さん🐖たちを愛でて


移動して夕飯

これは牛肉

めちゃくちゃでっかいピザ🍕

カプレーゼ

お酒

枝豆バカ盛り

名古屋から参戦してくれた方もいて、約9時間くらい

まあ、よくおしゃべりのネタが尽きないものだよね

好きなものが共通してるからね



昨日はそんな1日でした



さあ、今日からまた、元気に、楽しくいこう!