どピンク→白 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

SNS


ブログもSNS

ついった(現えっくす)もインスタも動画サイトもSNS


とっても便利

遠くの人とも共通の話題でお友達になれる


けど、使い方によっては、人を傷付け、死に追いやるまでのツールにもなり得る


別に、なにか問題提起をしたい訳でもなんでもないのです


ちょっと、私が出入りしている界隈で、消えてしまった人がいて、割と仲良くしていた人だから、とっても悲しかった

寂しかった

共通の、私より随分前からの仲良しさんが言うことには、アンチが湧いて、無視してもブロックしても、攻撃があったらしい


疲れたんだって


そりゃそうだよ

疲れるよ


なんでそこまで、人のことを攻撃できるんだろう

見ない自由と権利があるのに


疲れてしまった彼女とは、今は連絡がついて、お話しをすることができるようにはなったけど、少しは元気があってくれてよかったけど、傷は残ってるというか、持ち続けているというか


そりゃそうだよね


なーんかなー


なーーーんかなーあーーーあーーー


というお話し



朝兼昼

野菜は玉ねぎとトマトのみ

我ながら潔いね!


お腹が、何が理由でどんなタイミングで壊れるか自分でも分からないので、レッスン前は、食べないか、4〜5時間前には食べ終わってるか、どちらかにしてる


今日のレッスンは15:00〜なので、9:30くらいに食べた


今のところ、大丈夫っぽいです



夏なので、時計のバンドを白に変えました


白に見えないなあ

でも、白です



さあ、今日も元気で楽しく!!

(しんきくさい話をしておいて何だけど😅)



今日も暑いですなあ

気楽にいきましょう



あ、一昨日の実両親の結婚記念日は、無事に何事もなく過ぎました

何かあったら、電報でもくるでしょう