猛暑は始まった | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

梅雨の真っ最中なのに、毎日クッソ暑いですね

こちらの気温は


昨日35℃

本日36℃


でございます

もちろん熱帯夜です

人としてココロが折れるのに充分な暑さですね

もーやだ



という昨日と今日


新しいところの新しいお仕事に行ってきました


誰ひとり知り合いのいないところでレッスンかあ

引き受けたはいいけど、アウェイだなあ

しかも有料レッスンだぞ?

誰も来なかったらどうしよう

しくしく

と、行く前からビビっていたワタクシ


まあ、引き受けてしまったものは仕方ない

何があったって死ぬ訳じゃなし

なんでもいいや

自分が楽しんでやってこよう

前にも自分に言い聞かせてたじゃん

まず、自分が楽しむ

そして、メンバーさんにも笑ってもらう

それだけでいい


と覚悟を決めて望んだんです



✨✨楽しかった✨✨



初回は「どんなものかな?」と物珍しさと怖いもの見たさで参加した方もいるだろうな

来週、どれくらい参加してくれるかな

それは分からないけれど、とにかく、参加した人が「ああ、面白かった」と思ってくれるようにやるしかない


やっぱ、フラって楽しいわ

正直言って、もうこのままフラサークルの皆さんと、サークルが続く限りけらけらと笑って楽しめればそれだけでいいかな、と思ってたけど


人生、何が起こるか分からない


あ、明日、両親の結婚記念日だ


もういいか


そんなこんなで、そうだな、元気で楽しく生きていよう


でも、電車を乗り換えしながら行くの、ちょっと面倒くさいです(バチ当たり)


ざるラーメン

つゆが、

「麺つゆとラーメンスープと冷やし中華のタレを混ぜて、よく分からないことになってしまった」

というお味でした🤣


クーポンでちくわの天ぷら

まさか、2つもくるとは思わず😅

1つ残しちゃったよ



夜はどうしましようねえ

何も考えられないです