しょくのうらみつらみはこわいぞ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。



こちらが、「自分で作ったインスタントラーメンの方が100倍美味い」と思ったラーメンです

しかも、お腹を壊しました



今日はもうおしまい

食の怨みを長々と書きそうになるから😆😆

だから絶対にこの店には行きたくないって言ったのに(言い始まったよ😅やめます)



暑いですね

暑いにもほどがありますね



楽しいことをやろうっと


なんか、土曜日に仕事を入れたので、感覚的に今日が土曜日のような気がする

日曜日だよね



元気で楽しくいようっと