美味 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

歩いて5分のところにオサレなカフェができたのはいつだったか


はて?


去年の夏かな、秋かな?


でも、なかなか行く機会がなくて行けなかったんです

だって混んでるし

なんたってオサレだし(オサレ空間にびびる人)


で、やっと、というか、とうとう、というか

昨日はリア友TK子ちゃんが付き合ってくれると言ってくれたので、行きました

天井が高い、オサレカフェ


ランチプレート

エスプレッソ

おいちかったよーん╰(*´︶`*)╯♡


ランチプレートの真ん中のデザートが、ぱっと見で「マンゴーソースのかかったヨーグルト」だと思いこんでしまって、いざ口に入れたら杏仁豆腐でさ

酸っぱいはずと思って口に入れたのが甘くて、べっくらした


急なお誘いだったのに&貴重なお休みなのに、付き合ってくれてありがとうTK子ちゃん✨



しみじみ、6月が終わるなあ

今年も半年過ぎちゃうなあ



帰り、きゅうりとハムと錦糸卵とトマトのごちゃごちゃした中華風サラダっぽいのが食べたくなり、きゅうりを求めてスーパーへ

ん?ということは、炭水化物をヘイトしているオットの人は夕食要らない日だし、簡単に冷やし中華でよくないか?ということになりまして


おや、写真ないや🤣🤣


息子には、ヒレカツを付けてやりました


あれ、写真ないや😅😅



まあ、そんなこんなで、今日も元気で楽しく



ああ、今週、遊び倒しておかないとなあ

がんばるぞ