おめ✨ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日の日曜日は、野菜を煮込んで、ひもかわうどん第2回戦


めたくたおいしかったです╰(*´︶`*)╯♡

あと一回分くらいあるもんねー

うれしいなあー✨✨

幸せだなー💖



その前の土曜日、池袋で、オタ活オフ会がありまして、若くて美しいお嬢さんたちと遊んできました

おったまげな遊びをしました

人生、生きてると何を体験するか分からんね

がんばろ


その、おったまげな遊びの後、別れ難い私たちは、カラオケルームに行きました

人数が多いので、パーティルームへ通されて(空いててラッキー✨)、そのお部屋の名前が

「ファラオ」!!


部屋に入ると、ファラオ(誰だよ?ラムちゃんか?ツタンちゃんか?)

とにかく、ファラオがお出迎え


でも私は、トイレでそっと畏まってたアヌビスに目がはーと🖤🖤

アヌちゃん、かっこかわいい

調べたらamazonで売ってたわ

スマホスタンドだってさ

うーん、かわいいなあ、欲しいなあ



まあ、土曜日の夜だというのにすんなり入れたそのカラオケルームで、1番遠くから来た人の帰る時間が来るまでしゃべるしゃべる

誰にも気兼ねすることなく、共通の好きなことについておしゃべりするのって、ホントに楽しい


なるほど、オフ会したくなるわ、確かに


楽しかったです♪♪



そして、今朝、急に「あ、6月最後の週じゃん💧」と焦り始めましてね

リア友TK子ちゃんを慌ててランチに誘いました

OKもらった

わーい、ありがとう🙌



さあ、今日も元気で楽しく💖



T子さん、お誕生日おめでとう🎂

どうぞ、すてきな1日を