メシ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

ウチご飯晩ごはん

味噌漬けの豚肉が大好物

茄子好き

豚かぶり卵炒め、木耳好き



昨日はお仕事をがんばった日なので食べましたよ

でも、体重ベースで言うと痩せた

落ちたよーん2キロ

でも、オットの言う「数字はあてにならない、大切なのはフォルム」ってのは、正解

フォルムね、フォルム



4月から取り組んでいるこの曲

昨日はやっとハイナまでいった

エンディングはまた今度


今回は、皆さんにカヘアをきちんとかけてもらってる

カヒコだからね


なかなかハードなんだけど、笑いながら踊ってくれていて、とても嬉しい楽しいありがとう、皆さん大好きです


7月から、仕事で忙しいTK子ちゃんが、合間を縫って参加してくれる

ありがとう、大好き😘



さあ、買い出しだ



走れ、ワタシ



元気で

楽しく