旅① | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

旅に出てます



どーこだ?

って、ここです


大使御自らおでむかえいただきました

ありがとうございます

ここです

真っ先に向かいます

ナントカなので、高い所が大好きです

もう終了してました

午前中なのに、しくしくしくしく

でも、平日だから仕方ない仕方ない


何かのご利益がありますように


織田信雄が初代藩主のお城跡

の、庭園

ちょうど、ハスが見頃で、とてもとても美しかった


おっと、肝心の工場内部を載せるのを忘れていた

近くの世界遺産・富岡製糸場は、ツレの人が「明日がいい」というので、明日行くことにしました



酒を買い込んで、早々にチェックインして、温泉♨️へ、Go!!!



わーい🙌🙌

貸し切り状態✨✨

うれしいなあ



と思っていたら、幼稚園児だろうか、男子が入って来て、掛け湯もせずにどっぽんと湯船に入ったので、おかーさんであろう人に、身体を流してから入るようにしてくれと、少し強めにお願いした


ええ、お願いを


早々に出ちゃったけどな


ああ、こうやって口うるさいBBAになっていくのだなあ


と思うが


ワタシ、悪くなぃもん


とも思う



さあ、お夕飯はどんなかなー?

楽しみだなー✨

その前にいっぱいやるかどうか

そこが問題だ