旅② | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

晩ごはん

朝ごはん


朝の景色

さて、2日目

ひと休みしたらいよいよ、富岡製糸場へ参るぞよ



元気で楽しく過ごしまーす



そうそう

宿泊客は、うちらと、親子らしい男性2人連れと、なんかのサークルみたいなワタシよりご年配の男性の団体様のみ


どうやら、日帰り温泉をやっているらしい

昨日のかけ湯なしザブン親子は、地元の人なのかもしれないな


などと推理するが、確かめる気もないのでどうでもいいか



ああ、上州牛が食べたいよう



さあ、とにかく元気で楽しく(2回目)