黒は強いんだぞ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

この冬は、服を1着も買わなかった

黒のロングセーター2枚で乗り切った

乗り切ったというのも変か

なんにも困らなかったのだから

「困らない」自分に、それってどうなの?とツッコむ自分もいるが、まあ、良かろう


春である


まだ寒いし、3月に入ってから、強風どころか、暴風が吹き荒れる日々が続いているが、とにかく、春である


いつまでも、セーターを着続ける訳にはいかず、さすがに服を買おうと思った

去年の春に何を着ていたのか、とんと記憶になく、もちろん、その時着ていたはずの服がどこにあるのか、まったく分からない


れっつごー、しまむら


ワンピを2着買った

黒である

正確には、黒い服と、黒を基調にした服だ(どうでもいいわ)


レジに並んでいる間に、はたと、去年GUで服買ったなあと思い出す

で、レジのお姉さんに「黒しか着ないんですか?」と言われたことも思い出す

「黒が好きなのかな」と思ったのかもしれないが、言い方よww


「黒い服、飽きた」

とオットの人に言われ、別の色にチャレンジしたこともあったが、どうにもピンとこず、結局着なくなった服が山ほど

その山ほどのお洋風たちは、2度と着ないなと思ってサヨナラした

ごめんね


まあ、とにかく、今は黒い服が好きなのだろうね、

別の色が着たくなったら、別の色にするし、何を着たいかどうかは、自分で決めたい



コーヒー

蓋に穴を開けて?飲むやり方で、いつもこぼすから、絶対に蓋は外す派


ザク

どうせなら赤いザクが良かった

とか、バチ当たりだから思っちゃう



昨日は、珍しく男連中が2人とも出社した


大掃除!!すっきり!!


夜はマグロ、卵豆腐、白菜と豚バラのミルフィーユ、手綱こんにゃく煮


ちょーてぬきーーー🤣🤣🤣



さ!!



元気で!楽しく!!



お彼岸!!!