ひっこみじあんで、人見知り | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

うそーん


めっちゃ長々と書いたブログ、消えちったよーう😭😭

ううう

長く書くなってことかーー😭😭



昨日の祝日、ガ◯トにモーニングに行った

1人で行って作業をしたかったのだが、息子がなぜか付いてきた

まあ、いいけど


お料理注文してね、お茶とかスープを堪能していたら、

ワタシが勝手に「リーダー」と呼んでいる人が、お料理を運んできてくれた


そして


「このお時間は、珍しいですね」


と声をかけてくれた

そうか、こっちが顔を覚えているということは、あちらにも顔がバレているということか

てことは、いつも昼間にふらりとやってきて、ご飯のお供に昼間っから🍺とか🍷とかを飲んだくれているのもバレてるってことで


わあ、恥ずかしい恥ずかしい


でも、そんなの、勝手に思ってるだけで、あちらは「あんた飲み過ぎだよ」とか一言も言ってないんだけどね

なのに、


「たまには飲まない日を作らないと」


とか墓穴を掘るワタクシ


「休肝日、必要ですよね。どうぞ、ごゆっくり」


すみません、夜、絶対に飲むから、休肝日とかには絶対にならないんですう(しなさいよ)


リーダーは、会計を済ませて店を出る時も、わざわざフロアに出てきて


「ありがとうございました」


とご挨拶してくれました

こちらこそ、いつもありがとうございますだよー

いつも居心地良くしてくれて、本当にありがとうございます


で、息子に、


「おかーさんって、どこでても知り合い作るね」


とか言われる

いや、人見知りなんすけどね

相当強めの、人見知り



そんな祝日でした


午後は嵐になるというので大人しくしていたが、夕方にズレた

もっと遊んでおくんだった(おい)



さ、今日も今日とて、元気で楽しく



寒いけれども

今日も暴風吹いてるけれども

地震も起こってるけれども