スタバ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.3㌔




久々スタバラブ


昨日はバタバタしてお昼の時間をとれなかったのですが、

外出中にちょっと時間があいたのでお茶しました



ガチャピンの妊娠・食事日記


ソイラテ と 全粒粉と豆乳のスコーン


スタバはデカフェもお願いできますが、あえてカフェイン(笑)

そしてアイス(;´▽`A``

店員さんが気を遣って、コーヒー少な目の豆乳多めで作ってくれました四つ葉



なんだか独身時代を思い出しました

友達と待ち合わせのときとか、スタバとかドトールとかサンマルクとかでこんなのしてたな~

タバコ吸いながら(笑)



こんなひとり時間もこれで最後かな~~~( ´(ェ)`)






見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ