3年目のハイビスカス | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

咲きましたо(ж>▽<)y ☆

やっとやっとです。。。


3年目にして咲きました


ハイビスカス

ガチャピンの妊娠・食事日記


20㌢ほどのわき芽を貰って来て挿し木にし。。。

冬には室内で大事に大事に育て。。。

ほかの植物たち以上に手をかけて育てました溜め息



今年咲いてくれるとは思ってなかったので、とっても嬉しいですWハート

朝から何度も何度も見にいってます(笑)




ベビにもこの感動が伝わるかなぁ???

来年も咲かせるから、そのときは一緒に見ようね(*^ー^)ノ






見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ