わかめおろし納豆蕎麦 | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.3㌔



もう7㌔台から戻れない様子。。。

出産まで目標10㌔までかな(;´▽`A``




昨日のお昼ゴハンご飯



ガチャピンの妊娠・食事日記


わかめおろし納豆蕎麦


長い。。。(;´▽`A``

なんと呼んでいいものか。。。



最近のゴハンは、パンか麺類ばっかです(笑)



ガチャピンの妊娠・食事日記


お蕎麦にえのきを加えて、大根おろしには乾燥わかめも入れて、納豆とオクラを乗せて

乾燥わかめは大根おろしの水分で戻すのでムダなしです(;´▽`A``






最近のベビの胎動は激しすぎます汗

オナカが変形してます


私の内臓たちはどこに。。。胃なんてほんとにちっちゃなモノです


それでも食べれるって、スゴイな、私溜め息






見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ