西松屋のアジャスターバンド | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今頃。。。というカンジですが


最近入手しましたaya



ガチャピンの妊娠・食事日記


西松屋のアジャスターバンド


今まで西松屋に行ったことがなく。。。

先日初めて行ったときに発見しました




広げた状態


ガチャピンの妊娠・食事日記




パンツのボタン部分にこうやって使うそうです


ガチャピンの妊娠・食事日記

で上の部分を折り返せばファスナー全開も見えないんですね



これでお気に入りSLYのボーイフレンドも穿けます溜め息



今まではマタニティボトムかボタンオープン&輪ゴム留めでしのいでいたのですが

股上の浅いやつとかは穿けなくて。。。


妊婦ちゃんだし、と思って諦めていたのですが

発見したので買ってしまいました





楽天でも買えるみたいです


値段は実店舗と同じですね。。。


[EFD]アジャスターバンド

[EFD]アジャスターバンド

価格:999円(税込、送料別)


来週から8ヶ月に入りますが、サイズ的にはまだまだ余裕があります

ちなみに腹囲は既に82㌢です笑


これからグンと大きくなるかも知れませんが

産後体型が戻るまでの間にも使用できるので、十分な期間使えると思ってます



これまでに買ったマタニティウエアは赤ちゃん本舗のデニムだけです

あんまり気に入ったのに出会えず。。。
とりあえず手持ちの服が着れる間は必要ないかな、と

困るのはボトムスくらいですしね



最近はずっと下デニムでロングタンクにカーデ羽織ってストール巻いてっていうスタイルがほとんどです


でも赤ちゃん本舗のデニムかわいくないので。。。


っていうと妊婦なんだから!! って言われるんですけどね(;´▽`A``




早速これ穿いて出かけたいんですが


いつ晴れるかな。。。しずく



見に来ていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ   にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ