猫界戦線、異常なし | ねこなでライフ keyT:R

ねこなでライフ keyT:R

猫と幸せな暮らしを

blog Number 054

 

 

猫界戦線、異常なし

 

 

我が街の猫界隈では、常に外敵に対しての警戒を怠りません。

外猫界治安維持団体員のりゅう君とメイは、今日も近辺の警戒態勢に勤しんでいます。

「右よし!」

「左異常なし!」

 

メイはかなり神経質な性格から、かなり前後左右と索敵!

りゅう君はと言うと、索敵はしているにも関わらず、その表情はなんとものんびりしたもの。既に眠たいモードに入っているようです。おっとり性格だからね・・・・

 

 

 

 

動画▼

 

 

・・・しばらくは警戒に勤しんでいましたが、遂にりゅう君はエネルギーゲインがダウン!

結果・・・

 

 

仕事し過ぎて疲れました。ちょっと休ませてもらいます・・・・

あらら、緊張感が長続きしないりゅう君です。

 

 

 

おまけ

 

そんなりゅう君が空を飛ぶ!!

 

 

合成画像です。最近見つけた無料画像背景切り抜きソフト「PicWish」と言うので作ってみました。

目が青くなっているのは、自動切り抜きで黒目も抜いてしまい、背景の空色になったためです。

 

 

「空、飛んでるし!びっくり

 

りんが目を丸くしてます。

今回はとりとめのないブログになってしまいました。

楽しんでいただけたら幸いです。ニコニコ