白と黒の出会い | ねこなでライフ keyT:R

ねこなでライフ keyT:R

猫と幸せな暮らしを

blog Number 054

 

 

白と黒の出会い

 

 

 

しばらくTwitterの方はこまめに投稿していたので、本日はりんの近況をまとめてみました。

さて、先日は2月22日「猫の日」でしたが、皆さんの猫さん達はどう過ごしてましたでしょうか。

我が家のりんは忘れていなかったようです。

 

 

「ジュレをいつもより多めにください!」

目で訴えかけています。「はいはい、あげますよ」

そう言えば、バレンタインデーは猫チョコを貰いましたね。買ったの、お母さんだけど・・・

 

 

当日、何だかそわそわするりん。

「早くちょーだい!」

ジュレを待ってそわそわ、体が揺れるりんの動画はこちらから

 

 

そして・・・

「いただきま~す!」

ようやくありつけた大好物のジュレに食らいつくりん。

・・・んっ??・・・なんか、右足が上がってる・・・?

 

 

脚が痛いの?と思ったが、奥さん曰く、いつものようです。どうやら、食べる時にたまに出る癖のようです。

 

 

食べ終えて大満足ですやすやお眠になりました。

 

 

翌日、りんのルーティンは裏窓から外をまったりと見る事。今日は天気も良いし、さぞまったりしているだろうと、覗いてみると、りんの向こう側に見えるのは・・・・

 

 

前回のブログでも記しました白猫さんが!!

でも、お互いに恥ずかしいのか、目線を合わせていません。

はたして、りんと美白猫さんは仲良くなれるでしょうか・・・・