疲れたああああああああああ












今日は


普通に練習だと思って



行ったら





練習試合だし!









でも








3年の試合に




出させてもらったぁぁ





まぢうれしい



1年

自分ひとりだけ


っていうね













でも




天狗になると

そこで終わりだから



切り替えていく





ひっさしぶりの休み









1にち



家ん中で






ぐだぐだしてました













映画でも行こうとしたけど





行く人が


捕まらなかったんで。。。















明日から


また気合入れてかないと!



ガチで甲子園目指すんで。








3年が卒部して



新チームになったら



2年抜いて


レギュラー張る



疲れました今日も









最近

1年から何人か選抜されて




3年のほうに

入ってるんだけど



腕の疲労感やばい






明日は



開校記念日だから休みー






チーム内で試合やるみたいだから


楽しみ(^O^)/