2011/04/30疲れたああああああああああ今日は普通に練習だと思って行ったら練習試合だし!でも3年の試合に出させてもらったぁぁまぢうれしい1年自分ひとりだけっていうねでも天狗になるとそこで終わりだから切り替えていく
2011/04/29ひっさしぶりの休み1にち家ん中でぐだぐだしてました映画でも行こうとしたけど行く人が捕まらなかったんで。。。明日からまた気合入れてかないと!ガチで甲子園目指すんで。3年が卒部して新チームになったら2年抜いてレギュラー張る