めちゃくちゃ暇だから




めちゃくちゃ久しぶりに更新(笑








万燈が楽しみすぎるヽ(≧▽≦)/





テスト期間で部活ないとか噂あるけど




あるんだろうな(つд`)






祭で見かけたら


声かけてーっ♪





mixiやってるから


あんま

こっち更新できないや(>_<)



http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=40127605&mhome=1



早く帰ってこれたから



更新☆








今日の練習は



雨だったから



勉強会に変わった




まぢ


商業科目むずい




簿記は簡単だけど!













赤点は



なんとか



まぬがれないとな