金曜サークルなくなって

ひかるんち泊まり

{0397E5BB-096A-40D3-B0AE-AA4C51A0C7DB:01}


ウェルパのときの15班(^∇^)

もーみんなはっちゃけすぎ

暴露大会かよ

人って見た目で判断するもんじゃねーな笑


オールとかいってたけどコールとかもなくなって結局無理で
5時ダウン。

9時起きで帰宅した。

もー電車が気持ち悪くて歩けないし、

初めての場所からの帰宅だったから乗り換え2回くらいミスった笑



帰って寝て起きて

3時からバイト


この日の俺はがんばった>_<









日曜は草野球


やる気しかなくて気合いれてたけど


四タコ


もー野球がうまくなりたいとも思いつつ

完全にセンスのなさにあきれたわ。




まーまったく関係ないけど服とか買いいって気分回復してからのバイト



でらさん大学野球そーとー好きらしくて

話してるときいきいきしてた

やっぱ好きって大事だよな







今日は3限とりあえず終了!!

あと、2限。







今週楽しみなイベントがねーぞ??



給料日くらい笑



遊びたい

映画行きたい

野球したい

ボウリングしたい




1日限定とかいっといて2日連続

アクセス100は焦った笑

そんなに見んの?笑





今日のバイトめっちゃ楽に感じた

客少ないっていうのもあるけど

熊谷さんやっぱすげーや(^∇^)やること早すぎ


気まずさなんてなんもなかった




あしたは学校休みだけど

起きて課題やりまくってバイトいってで

1日終わるな


おしゃれにどっかいって課題やろーかな……

100%家です。笑




風呂入って寝るべ


1日限定で復刻(^∇^)

なんだろね、このなつかしさ

アクセスが1でも来れば続けよっかな笑


今日はサンシャインの水族館いってきた

ちんあなごって沖縄だけかと思ってたけどこっちにもいんだな

ハダカデバネズミ
気持ち悪いのに癖になる見た目がかわいいのかな^_^;


からの澪のバイト先!
澪が働いてるのが新鮮すぎて(^。^)

全然はなせなかったからまたいつか!



フラとりくの散歩いったけどなんか嬉しそうだったな。帰ってきてからもなんか寂しげ笑

そんなになついたか(*^^*)


ゴールデン最終日に最高の1日を過ごせた俺はあしたからまたがんばれる!


逆に言えば今日1日の楽しさのせいでまたあしたからの生活が怖い笑笑


ゴールデンの貴重な1日ありがとね。
たのしかったよーー

次の復刻はいつになるかね笑

風呂入って寝るべ