金曜サークルなくなって
ひかるんち泊まり
もーみんなはっちゃけすぎ
暴露大会かよ
人って見た目で判断するもんじゃねーな笑
オールとかいってたけどコールとかもなくなって結局無理で
5時ダウン。
9時起きで帰宅した。
もー電車が気持ち悪くて歩けないし、
初めての場所からの帰宅だったから乗り換え2回くらいミスった笑
帰って寝て起きて
3時からバイト
この日の俺はがんばった>_<
日曜は草野球
やる気しかなくて気合いれてたけど
四タコ
もー野球がうまくなりたいとも思いつつ
完全にセンスのなさにあきれたわ。
まーまったく関係ないけど服とか買いいって気分回復してからのバイト
でらさん大学野球そーとー好きらしくて
話してるときいきいきしてた
やっぱ好きって大事だよな
今日は3限とりあえず終了!!
あと、2限。
今週楽しみなイベントがねーぞ??
給料日くらい笑
遊びたい
映画行きたい
野球したい
ボウリングしたい

