どんな状況が行く手を塞いでも
どんな心の葛藤があっても
人は自分の道を選択できる
どの道を選ぶかでその人が決まる
正しい道は必ず見つかるはずだ




よく聞くような言葉だけど
今の俺にすごい響く



選択できる自由があるのに
その自由を
他に流されてちゃ話にならないよね



いま自分がなにを望んでるのか
どうしたら自分の幸せにつながるか

考えて出した答えが正しくありますように





なんでこんなとこに
書いてんのかわかんねーけど

なんとなく気持ちが片付く気がする



考査最終日


フル単かまして
春休み突入といきますか



なんだかんだ予定あって楽しみだし
この長い休みで俺変わろ



ばいとも新しいやつ入れば
雰囲気変わるだろうし
楽しむべ


映画いちご狩り中華街ドライブディズニー
全制覇





{CC223244-0083-4697-93D5-BE55A27BE369:01}

May.J
最高です(*^^*)♪♪



ちなみにこれも

{D12AB287-2FF1-42BA-BA85-CDB626832B35:01}


ディズニーBest

姉が借りてきた

なかなか上がるよ?笑











今日は大学2限で終わんのにバイト。
まぢでのらない。


ゆーて毎週あるんだけど笑




俺が入ってすぐパート帰ったから1人


別にパートにいてほしいわけじゃないけどなんかさびしかったわ






したら急にね




スライディングかましてきた

いいすべり。


びっくりする間もなかったよ笑




もーそれでテンションMAX♪

乗り切ったわ



飲み物
俺に会計させて俺にくれるとか

なかなかでした(≧∇≦)笑


あざす!





あした大学ないし、
バイトもないし、
また盗撮日和だね

さすがにきもいか笑








課題やってなにすっかな。

{91256ECA-B139-4DB9-ABA3-DF5873705147:01}