所商負けた。。。



相手の打線がすごすぎた><

応援くそ頑張ったんだけどなぁ










今日は




もうこれから帰宅







明日からも


気引き締めてがんばろっ



雨降ったねぇぇ








そんな長い時間降ってなかったけど





けっこうどしゃ降りだった

















練習も思う存分にはできなかった。














明日は






先輩たちが


県大だから




応援に行く^^








勝ち進めば




チア部とかブラバンも来るから






勝ってほしいね!!!



















てか








野球部で







男ばっかといると







女子に飢えるww







彼女持ちけっこう
いるから








うらやましすぎてしょうがない


















最近






中学に戻りたいって



かなり思う









いろいろ


やり直したいわーー






さっき帰宅







まぢ高校の授業だるい




先生が変わったやつ

ばっか







商業科目は


地味に楽しいけどね(^O^)/












学食は

まだ食べたことない







野球部は


1年の間は


食堂と自販機

使用禁止なんです(>_<)






早く





学食食いたい






弁当足りないし。






















じゃぁ風呂!