雨降ったねぇぇ
そんな長い時間降ってなかったけど
けっこうどしゃ降りだった
練習も思う存分にはできなかった。
明日は
先輩たちが
県大だから
応援に行く^^
勝ち進めば
チア部とかブラバンも来るから
勝ってほしいね!!!
てか
野球部で
男ばっかといると
女子に飢えるww
彼女持ちけっこう
いるから
うらやましすぎてしょうがない
最近
中学に戻りたいって
かなり思う
いろいろ
やり直したいわーー
さっき帰宅
まぢ高校の授業だるい
先生が変わったやつ
ばっか
商業科目は
地味に楽しいけどね(^O^)/
学食は
まだ食べたことない
野球部は
1年の間は
食堂と自販機
使用禁止なんです(>_<)
早く
学食食いたい
弁当足りないし。
じゃぁ風呂!