人生初の経験 | Dosankoheidiのブログ

Dosankoheidiのブログ

長男くんの闘病について、次男くんの子育て、何気ない日常等について綴っていきます。

長男くん、6月で14才になる中2です。





昨日、たぶん人生初と思われる





リンゴを剥いてみました😂



昨日、晩御飯を食べたあと突然やってみたい!と言い出し、果物ナイフで旦那のアドバイスを受けながらやっていました😄



初めてにしてはまぁまぁなんじゃないかと😅



もちろん私もそんなの出来るけど、私はまだご飯食べてる最中だったから旦那が相手していた😃



旦那は手先も生き方も器用❗



旦那と比べて女の私の方が、断然不器用です💦
どうしてそんなに不器用なの⁉️と言われる😭💧




でも私から言えば、



じゃ、なんでそんな不器用な人と結婚した⁉️
と言いたいけど😤💨



🤣🤣🤣



何が言いたいかと言うと、



長男くんも次男くんも旦那に似て、何でも出来る男になるんだよ✨✨




でも遺伝って、変な所、似ないでほしいなぁと思う所を受け継ぐこと多いと思うけど😂💦