NEVERの戦い | Dosankoheidiのブログ

Dosankoheidiのブログ

長男くんの闘病について、次男くんの子育て、何気ない日常等について綴っていきます。

タナ、負けた😭




相手はズル賢いジェイだから、イヤな予感はしてたけど💦




ベルト巻いて登場してきたのを見て興奮したのも束の間、イヤな予感💦




負けるから最後に巻いてきたのかな?




そんなマイナスな見方をしてた😥




それにしても、タイトルマッチでこんなやり方イヤだなぁ~



メインの試合でこんなやり方なの~



と思ったのが正直な感想。



タナの膝ヤバいんじゃないのかな?



途中立つのもやっとな感じしたし、力が入らなかったようにも見えたけど😫💧



ジェイ😠‼️



でもまだ20代、上手さも実力もある。

悔しいけどね。



ジェイの次の狙いは、やっぱり世界ヘビー級のベルトかな🤔



レッドシューズ、本当に頼むよ~‼️💨💨💨



あー悔しい、悔しい😤