ご近所さん | Dosankoheidiのブログ

Dosankoheidiのブログ

長男くんの闘病について、次男くんの子育て、何気ない日常等について綴っていきます。

私の家の細い道を挟んで隣にある家。


普段は住んでいなく、月に一度札幌から来ています。


普段は札幌のマンションに夫婦二人で住んでいて、こちらにある古い家は別荘みたいな感じで使っています。


こちらの古い家には仏壇があり、月に一度お寺さんのお参りがあるとかで、ご夫婦で来ています。

70歳過ぎてるぐらいの年齢だっかな。


確か先月も来ていて2~3泊して帰っていったっけ。






何が言いたいかというと、





札幌は他の地域との往来は自粛するようになってるよね?




自分達は大丈夫とでも⁉️


それとも来る前に検査でもしてきたのか?





とにかくこんなご時世、決められた事は守ってほしい❗



自分だけ良ければそれでいいのか?



早く帰ってほしい~😤💨