マインドアップレメディーズ ハーブピール完成しました | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコから 安心安全な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー木村聖子です。





20年前に ドイツのドクターシュラメックのグリーンピールの施術に 衝撃と感銘を受け サロン経営に携わる事 体調崩して辞退し 私の中では封鎖しました。




グリーンピールは ネイティブでナチュラルな療法を美容というエステに参入できる 先人からの受け継いできたメカニズムです。




私は美容師で いろいろな商材を扱う立場でありましたから、グリーンピールを通して 見た時に自然では無く、最終的に自分で作るという所に行きついたのです。



化粧品製造業という立場になり、世界中からより優れたハーブ 植物オイル 精油を 探し求め 収集しまして 集めたハーブと自分の知識を融合した ハーブピールを集大成として 完成させる事が出来ました飛び出すハート





東京の奥沢でグリーンピールサロンをされている素晴らしい技術をお持ちのオーナー様(まだお名前の許可を得ていないので伏せますが)協力のもと 素晴らしい美容の結果と確信を得ましたので ご報告しますキラキラ




ハーブピール内容


 ローズマリー ラベンダー 西洋よもぎ ダマスクローズの花びら ニゲラの種 チクイット(アフリカギョリュウの実) ジュニパー オレガノ カヤツリグサ 

ドラゴンブラッド アロエベラ 甘草 紅景天 スギナ カレンデュラ アッケシ草 
















15分の鎮静後 ハーブが肌に入り込みました










5日後




ニキビの芯がぽこぽこ出てきました。お肌のキメは整いツルツルに 顔はかなり引き締まり小顔になりました。






東京 姫路 和歌山 でそろそろハーブピールを受けれると思います。



そのハーブピールを受けた後にご使用頂くハーバルホームケア クレンジング ローション  クリームを 4月9日アジュのオンラインサイトから販売します乙女のトキメキ



又 マインドアップレメディーズのハーブピールを取り扱いたいとご興味がある方エステサロン経営者、初めて美容の仕事をしたいと思われている方 私 木村聖子までお気軽にご連絡ください



shoko@ajyu-labotatory.online


取り扱い店舗は各エリア 2店舗とします。


アジュの理念を協賛下さる経営者さんと調和しながら 美と健康をご提案 ご提供できる仲間作りを目指していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いします。