23日 キュりあんでの 気功教室は 満席 進化したアジュからのラインナップ | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコから 安心安全な食品と化粧品をおすすめします アジュラボラトリー木村聖子です。




23日キュりあんでの ちょこっとお話し30分と 気功教室は 満席になりました。ありがとうございました😊






昨夜 私が地元和歌山で エステサロンオーナーの 女性 53才 (見た目年齢 30代後半)




ブログの福箱を見て 直ぐ 問い合わせがあり、マインドアップレメディーズの新シリーズトライアルコスメが 欲しいから 福箱一つ買いますと連絡があり、ラベル無しでいいからと お持ち帰りしました。





と リキッドソープ のラベル まだ到着してなくて





ちなみに こちらは 福箱用の限定






彼女は 美意識が高い❗️ 私より アジュコスメ製品は ジャッジ厳しい


今の季節 花粉症シーズンは 顔に湿疹が出るので フォレストセラピーより メルシーモンデュが良いそうです☆



私は バランシングセラムとディープマスクしか使ってませんが(笑)






その彼女から 昨夜 連絡がありました







小顔になったと喜んでましたびっくり



ハーブの組み合わせが良いのか アナスタシア水が良いのか とりあえず良かった❗️



彼女は 和歌山でハーブピーリングを導入したいと 即座に決められました。





これで 30代前半を目指すそうです爆笑



私がおすすめしたのは、 プラス カクタスシードオイル  世界一美容オイルですラブ




https://www.ajyu-laboratory.com/product-page/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB





こちらは 次の輸入段階で 申し訳ありませんが、値上げになります。





私も 彼女みたいに頑張って 使いこなすと10才若返るのでしょうが…  開発、製造に入ると 3日くらい 余裕で顔も洗わず キョロキョロ



まー モロッコで 炎天下で 畑仕事や動物の世話して 現状維持できているだけ マシかなーとしておきます笑




どうぞ皆様 お綺麗になって下さいませねー