ブレイクファーストに何を食べますか? | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

https://www.facebook.com/share/r/TLfVNmUecsdK7PWS/?mibextid=UalRPS



おはようございます  モロッコから安心安全な食品と化粧品をお届けします アジュラボラトリー木村聖子です。





後2週間したら モロッコ恒例のラマダンが始まります。



私は 7回目 となりますが、今年は楽しみで仕方ないんです☆



こんな事でもなければ 絶対断食なんかしないですからねー




自分の身体の 器の大掃除🧹🧼大会




その心構えをそろそろしていたのですが


(1ヶ月間 日の出から 日没まで 飲まず食わず)





最初の食事は とても大切




私はいつもブラックシードオイル そしてモロッコのはちみつ🍯から始まりますが




はちみつ🍯 はちみつと生はちみつ の2タイプがあるのをご存知ですか?




生はちみつはお勧めしますが、 はちみつは 何の効果もないし それなら 普通のキビ糖でいいのでは??



是非この動画をご参考に観てくださいね!




満月のはちみつ 


あと残り僅かになりました。