3月9日 お披露目会とお話し会の予定を変更します | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコから安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー木村聖子です。





私は ハーブピールを 完成させました。そこで ある水(エネルギー水)と 出会い その水の理論があまりに素晴らしく 久しぶりに感動したので その技術を提供してもらい 完璧を求め 出来上がった 完成を 又組み立て直し その物に囚われ 自分自身のエネルギーレベルがドンドン下がっていきました。





私は何故?


そこで ハッと気づいたのが



中国の 始皇帝と徐福




今から約2200年前、史上初の中国統一を果たし、あらゆる権力と富を手にした秦の始皇帝。絶対の権力者の彼でさえままならなかったのが、「老い」と「死」だった。徐福はその始皇帝に仕える方士で、呪術、祈祷、医薬、占星術、天文学に通じた学者。実は始皇帝に滅ぼされた斉の国の皇太子だったが、その頭脳を見込まれて仕えていた。



霊薬探しの旅、そして日本へ

司馬遷が書いた中国の歴史書「史記」によると、徐福は始皇帝に「東方の三神山に不老不死の霊薬がある」と進言し、始皇帝の命を受け、3,000人の童男童女と多くの技術者を従え、五穀の種を持って、東方に船出し、「平原広沢(広い平野と湿地)」を得て、王となり戻らなかったと記されている。




始皇帝の破滅は 意識 エゴ だった




その事が 頭によぎり あー もう一度 仕切り直しを



と決断しました。





病気 にならないといけない理由がある という事の結果より プロセスが大事



私は 20年前に 死にかけ3秒前に 同じ事を繰り返して 臨死体験をしています。



そのキッカケも ハーブピール🌿でした。



ハーブピール🌿は 素晴らしいメソッドです。


私は このハーブピールの理論は 古代縄文人、ネイティブインディアン、 アトラス山脈のアマジーク、オセアニアのポリネシア、アマゾンのシャーマンがこの草療法で 病気を治してきました。



今でも SNSで 目にする 葉っぱを貼っておくと痛みが治る



原理は同じ 古代人の 慣わしから きた 進化論です。




ただ 体は 魂の 入れ物 を絶対 無視したらならないし 私は 完全を作り 治ったとしても その人が向き合う必要があったはずが無かったことにになるという事。



完全は限りがある。 臨界点を超えた先には 次元を超えた超世界が待っている




完治を目的とするなら 自然療法であっても西洋医学と大差ない。



意識と肉体の陰陽合一



綺麗になって 幸せに



私は20年前に 腎臓炎を悪化させ、腎臓機能停止で 一度死にました。



ですが、こちらに戻され 生まれる前の宿題を果たせて無かった



何度も ブレて 病気になり ガンもですが、自分の中心に戻ると病気が治る



何度も経験しているのに このタイミングでまた!?



でもね 今回集めてきた ハーブは アマゾン、オーストラリア、チベット、モロッコ、エジプトの哲学、日本


全部 厳選して集めた 世界の歴史の集結




という事で 3月9日の お披露目会は 日にち変更という事で ごめんなさい🙏



せっかく予定していた方 スケジュールを開けてくれた方 本当にごめんなさい🙏



臨界点を超えた物をお届けします。


指切りげんまんです。ハート