レセプタント | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


コンパニオンの他にも


ぱんちゃんレセプタントもしていますハート


レセプタントとはホテルのコンパニオンアゲ


その姿を見たらわかるはず四つ葉



じゃんハート2






こんなの音符♪


お分かりいただけたはずー好





レセプタントってね



さまざまな方々を接客をします電球



しかも有名なホテルでの接客ですので



かなり接客としてのスキルを



求められますむっ汗



仕草・言葉遣い・盛り付け・笑顔



全てが出来なければいけません電球



最初はすごく緊張もしましたが



今では余裕をもって接客ができるように



なりましたぺこきら



ぱんちゃん的には女性としての



スキルアップが出来る最高の場所のようにも



思います♪花




ちなみに最初は二十歳位でしたが




笑顔など到底できなくてよく



怒られたなぁぶー笑


懐かしいハート*




ハート2今度リーダーをやらせて頂く事に


決まりましたキラキラ3パチパチはーとはーとはーと





嬉しいですけど久しぶりに



緊張しちゃいそうきゃっ汗



全力ぱんちゃんパワーで



頑張るぞーハート②


リーダーデビューは



21日になりましたので



うまくいくように応援して



くださーいはーと




Android携帯からの投稿