キレイでしょ♪からの~んふふ☆ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

DSC_0425.JPG



じゃーん笑


キレイなお花花きら



これはね、昨日のお仕事の会場から頂いたお花ハート2



お花屋さんに頼んで頂いちゃったはーと



ぱんママはお花が好きだからもらって自分で生けましたキャーハート2


生けるのって凄く難しいから疲れて帰ってきたのに



無心になってやってましたビックリ笑


出来栄えはどうかなぁ*はーと



ぁ、そうそうハート



昨日の現場はスカイでブログ友達でもある



マーシャとお仕事一緒だったんです好


待ち合わせ場所に行ってビックリびっくりハート


一気にテンションあがっちゃった太陽


またお仕事一緒にしたいし



遊ぼうねって話もして盛り上がった二人でしたんキラキラハート