浸かっちゃいました | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

1390388741996.jpg


プライベート~花


今回はみぽりんと女子らしく



パンケーキを食べに行きましたきゃっハート*


DSC_0430.JPG





ともだちは可愛いアイスとかフルーツとかハート





ぱんちゃんはせっかくパンケーキ食べに行ったのに



サーモンとアボカドっていうね~笑キラキラ3



だって~こっちの方が気になっちゃって・・・笑


1390388778254.jpg



それに映画を観に行ったよ♥akn♥



トリック♥akn♥



面白かった笑


最後えーーーーーービックリ電球



ってなるけど笑



多分監督はそれが狙いでしょうから



ぱんちゃんはまんまとその狙いにどっぷり



浸かっちゃいましたとさぶーハート2ハート2