歯抜けぱんちゃん | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



朝から歯を抜いてきましたぁ>□<びつくり byaimo



がんばりまちたああむっ♥akn♥



歯ってこんなに簡単に抜けるんだなって



びっくりしちゃった焦



しかもギコギコばきばき∑!!



いってて電球



ふへぇええむっ汗



ってなって


ずっと胸の上で手を合わせてました/e14







グロテスクなので隠しました笑



ぱんのブログ-2011092017240000.jpg




今夜から明日またちょっと腫れるみたい・・・


しかもしずく



お風呂もお酒も控えてくださいって言われちゃった^^



血のめぐりを良くしちゃダメみたいで焦



今日はお風呂ゎさっとシャワーだけで



どこも出かけずに安静にしまぁすおんぷ。







みなさん歯はちゃんと磨きましょう笑



ぱんもしっかり磨きます汗♥akn♥