この動物なんだっけ? | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

昨日はトモダチと新今宮にある






すぱぷー にいってきましたぁ








いきなり元気すぎるでしょってね








これがぱんですケラケラ








とにかくぱんがスパプーに出かけた理由は








シェイプアップの為でつ






プールって色んな所に負担をかけなく






運動ができますもんね








もうずっと足ばたばたさせてました








あとはビーチバレーとかしたり








いっぱい動けて良かったです








ぁそうそう








スパプーに入る前にゲート前?らへんに






おじちゃんがこの動物を遊ばせてて








なんじゃこりゃ








可愛いー






ってなってたらだっこさせてくれましたっ








ぱんのブログ-2011091915160000.jpg




モルモット






そんな名前の動物いなかったっけ






とりあえずわからず触りまくってましたぁ






知ってる方ゎ教えてくださいなっ






ペタしてね
読者登録してね