昨日のご飯(*^^) | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


昨日の晩御飯っはーと




歯が抜けていて左で噛んでいるので



ちょっと柔らかい物ばかり食べました笑きら




温キャベツいっぱい


鮭の塩焼き


ピカタ


ピーマンときのこなど4種類のお野菜

ごま油炒め



をゆーくり食べましたぺこハート②




ぱんのブログ


いつもなるべくたくさん噛んで食べてるんですけど



いつもよりもっとゆっくり食べると



食べる量が少なくてもお腹いっぱいになりましたばいば~いっ




なんだか体調ゎあまり良くないけど



更に良い食べ方とかになって



ちょいダイエット効果もありましたきゃっ花



最近外食が多かったので



ちゃんと見直ししないとっ笑



来週からまたお仕事始まるので



しっかりケアしていきたいと思いますきらきらハート