ぱんちゃん復~活~!!! | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

むっ

歯の炎症も収まってようやく元気を取り戻したぱんですハート②





みなさまご心配をおかけしましたぁ泣き花




みなさんからのコメすっごく嬉しかったデスらぶ1ハート





やっぱり抗生物質を飲むのは身体に




よくないですねぇ~>□<汗




ふらふらしてましたぁむっふぅ




でももう大丈夫ハート2




ぱんのブログ-2011091814400001.jpg




この通りでございますう笑




あと、ちょっと時間がかかっちゃいましたが




ハガキ今日投函しますねっはーと




ぱんのブログ-2011091814380004.jpg


今日は祝日だから明後日には届くかなはてなぺこキラキラ3




もう少々おまちくださいませぇハート





ぱんのブログ-2011091814390001.jpg


元気になった事だしはーと




お出かけしちゃってきますはーと




はーと


ちゃんと無理はしないのでっきゃっ手