昨日の晩御飯♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




昨日は家族でうな重を食べましたぁ笑きら




お店は大阪市内の上本町の方にある




『うな茂』




ぱんのブログ-2011091318460000.jpg




お店の方のオススメでもあるうなぎの肝を食べましたハート




ぱんのブログ-2011091319010000.jpg


ぱん肝ってちょっと苦いから苦手なのですが電球



全然臭くなくって苦味も少ないんです好



上品な苦さ♪笑




ぱんのブログ-2011091319090001.jpg





そして~ハート②



最初の付き出しできゅうりとうなぎのお酢和えの後に




この写メ~ですハート2



定食なんですけど、すっごくボリュームがいっぱいで



2000円いかないんです*はーとアゲ



すっごく美味しかったデスキラキラハート



何店舗かあるみたいなので是非行ってみてくださいわはは音符♪