コーデUP♪ ~女優帽買った~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



女優帽かぶってるから軽く



画像をあらく撮ってみましたきゃっ笑



ちょっと雰囲気出てます???キラキラ





ぱんのブログ-2011091417060000.jpg



秋が近付きましたが・・・



まだまだ暑いんで素足にしまひたハート



チュニックとショートパンツで全身黒にして



カバンでアクセントに色を入れてみましたきら



女優帽は薄めのベージュ色でつ好



流行り物だから3800円くらいのを買いましたsei笑



また秋バージョンでもコーデしなきゃ笑ハート*



ペタしてね



人気ブログランキング