6月27日以来 | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

バスケットに行ってきましたっハート2




どんだけ期間あいてんねんぶー手ってツッコんでやって



ください笑




だから今日はメイクほとんどナシでつきら






ぱんのブログ-2011091220160004.jpg


ラフな格好ってのとおばあちゃんからもらった



ネックレスがつけたくてこんな感じになりましたハート②



ジルバーとゴールドの2連だけど



2つつけたらあんまりだったからシルバーだけにしたぉ♪






ぱんのブログ-2011091220140001.jpg


下はサルエルパンツですはーと



すっごく楽ハート



今年このTシャツすっごく活躍しましたきゃっ電球






ぱんのブログ-2011091220160002.jpg






ちなみにぱんね2日前のジェットで



身体の後ろ全体が



筋肉痛っていう中いきました笑



筋肉痛に更に追い込みをかけるようで



アスリートかい手っていうね笑



でもわざとキャミとタンク重ねてその上にTシャツ合わせたから



いーっぱい汗かけましたっ笑サイコ‐花



やっぱ運動の汗って気持ちいいデス四つ葉



今日朝起きて自分の身体じゃないやろーぼーぜんびつくり byaimoびつくり byaimo



って位身体痛いですが笑



また時間見つけて行きたいと思いますっきらきらどんだけハート





今日は姫路で飲み会なのだぁああばいば~いっ




どんだけ遊ぶねんおこりんぼフリョームスメガおこる



って怒らないでねおんぷ。



ちゃんとおばあちゃんの老人ホームに行って



家族の晩御飯作ってからいくからーにやにや♥akn♥ハート



今日は大忙しゃぁハート




いってきまーすっおんぷ。




ペタしてね



読者登録してね