今年最後の水着っ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

昨日はとっても楽しかったデスハート②




朝、6時に起きて太陽




1時間半くらいかけてレンタカーで行きましたハート




ぱんはペーパードライバーだからトモダチが



運転してくれました幸3ハート☆





トモダチがジェットに乗ってる姿っにやにやひらめき*




ぱんのブログ




青い空と青い海を風を切って走るのって




バイクと違ってまたすっごく気持ちが良かったデスハート




ちょっとハマっちゃいそう好笑





ジェットはぱんの地元の幼馴染のお友達が運転してくれました♪☆




とても優しい方々でまた淡路島に遊びにきたくなりましたきら




今年最後の水着だああああはーと




やっぱり最後は今年買った水着を着ましたはーと




ぱんのブログ


見納めぇぇ笑




着納めぇ~笑






ペタしてね