今日の晩御飯♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


今日は、いつもお肉ばかりになってしまうので♡



お魚にしましたぁ真サバビックリマーク2




3割引になっていたのでいっぱい購入ハート②



10切れをサバの味噌煮に手きら




ぱんのブログ




あまって2切れを塩焼きにしちゃいましたぁハート



ぱんママと一緒に作って四つ葉



う~んぺこハート2



甘辛で美味花



白ご飯がめちゃすすみました笑



あとは右のやつが



大根とわかめとチキンをマヨネーズでのサラダ好電球



チキンはグリルで焼いてるやつだから



油も少ないしさっぱりらぶ1



とうもろこしゎ普通に塩ゆでしましたぁ♪♪♥akn♥



なんかすっごく日本の食事って感じにやにやハート



おいしかったぁハート



やぱたまにゎお魚の脂を摂らないとねっ笑・アゲ


ペタしてね



読者登録してね