更に途中経過~2名まで絞られました~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★





ただいま、3時をもって受付終了いたしましたぁ~ハート②



※最初にあいこについてですが、私の意見としましては


3組に分けましたのであいこの確立が少ないため、通過とします手


ご了承くださいませばいば~いっビックリマーク2




さてキラキラ3


合計8名の方から応募頂きましたハート



とても嬉しいですハート2




ありがとうございました好




まずは3組分けですキラキラ3



応募頂いたのが早い方から順番をつけさせて頂きましたハート*




①JUN-KUNさん  パー  チョキ グー


②ナオさん       パー  パー  パー


③ファナッスさん   グー  グー  グー


①マルチーズさん  パー  パー  パー


②SHIGEさん     パー  チョキ パー


③かいさん      チョキ  グー  チョキ


①あかべーさん   グー   グー  パー


②ベルカンプさん    パー  チョキ グー



となりますはーと




~1回戦~


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


まずは1組手


JUNさん パー    マルチーズさん  パー   あかべーさん グー



JUNさん・マルチーズさん2回戦通過花


あかべーさん今回は残念でしたぁ泣き


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


次に2組手


ナオさん パー    SHIGEさん パー   ベルカンプさん パー


みなさんあいこなので2回戦通過四つ葉


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


最後に3組手


ファナッスさん グー   かいさん  チョキ


ファナッスさん2回戦通過花


かいさん残念です泣き


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-



2回戦通過の方


①JUNさん


②マルチーズさん


①ナオさん


②SHIGEさん


①ベルカンプさん


②ファナッスさん




~2回戦~


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


1組手


JUNさん チョキ  ナオさん  パー  ベルカンプさん チョキ


JUNさん ベルカンプさん3回戦通過ハート


ナオさん残念です泣き


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


2組手


マルチーズさん パー  SHIGEさん チョキ  ファナッスさん グー


みなさんあいこで3回戦通過ハート


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-



~3回戦~



通過者


JUNさん  ベルカンプさん  マルチーズさん  SHIGEさん  ファナッスさん


5名ですハート





でゎびっくり三連!!!




いっせーに!





じゃんけーん






ぽんビックリ∑!!




JUNさん グー  ベルカンプさん グー  マルチーズさん パー


SHIGEさん パー  ファナッスさん グー






勝ったのは電球



マルチーズさん  SHIGEさん



ですハートハート




JUNさん  ベルカンプさん  ファナッスさん


3回戦までいきましたが・・・残念です泣き




残ったのは2人ですはーと




最後のじゃんけんをメッセージで頂きたいと思います花




またあいこだと大変なので、



5つ候補をお願いしますハート②





決勝戦を制するのはどちらでしょうかぁああきゃっ手きら



みなさま本当に応募ありがとうございましたっらぶ1