ルール追加(^-^)/ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

参加者さまからのご指摘通りひらめき電球


参加人数が多くなってきたので、

ジャンケンをする組を分けたいと

思います(*^-')b


みなさんありがとードキドキドキドキドキドキ


3つにわけたいと思いますので

応募時間の早い方から順番に

1・2・3組とわけさせて

頂きます(-゜3゚)ノ


そして勝ち残った方々とで

次に2組にわけたいと思いますひらめき電球


そして最後はみなさんでラブラブ


これなら決まるかな!?アップアップ


追加になってしまいましたがドキドキ
よろしくお願いします☆


どきどきぃ(つ´∀`)つドキドキ