結果発表!!! | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★





ついに決定しましたぁハート2





最後は・・・






なんと1回目で決まりましたっばいば~いっ








SHIGEさん パーキラキラ3      マルチーズさん チョキキラキラ3









勝者びつくり byaimo




マルチーズさんきゃっ手




SHIGEさんはーと



本当におしかったです>□<汗


今回残念でしたが、また応募してくださいねっキャー花





さて、マルチーズさんが優勝となりましたっ四つ葉



大切と未来のハガキ2枚と私の め が み名刺を送りたいと思います花




詳細はメッセをしますんで少々おまちくださいっビックリマーク2






今回、参加してくださった皆様ハート



本当にありがとうございましたらぶ1




ぶろぐでこういった企画とかできると思っていなかったので



すっごく楽しかったですきらきら♪☆



また面白い事企画しますんで、また参加してくださいハートハート



ペタしてね