ちょい乗り&スロー調整 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

土曜午後に時間取れたのでちょっとだけ。

日向で止まると暖かいけど走ると寒い…


前回信号で止まる時、エンジンの回転落ちが悪く3000rpmを数秒キープしてからアイドリングになってました。

走行時 気温13℃ 

だいぶ下がってきました。

なので今回はスローをとりあえず半周ゆるめの多分3回転戻し(たまに弄ると何回転か覚えてない(・・;)にしてスタートしました。


微妙に改善したかな⁈

排気バルブも関係してるかな⁈

次はニードル位置も変更⁈


そろそろ今シーズン終了なので放置かも(笑


排気バルブRAVEの動きは↓