Kヲタ歴21年がコンサート日程が発表されたらまずやること | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

思い起こせば

ガチのヲタクでした🤣

 

こんにちはajuです💕


 

先日、NCT127の

ドームツアー日程が発表になりましたが

 

こういった

コンサートの日程発表後に

ajuがやることをご紹介します

 

 

人それぞれですので

あくまでもajuの場合は・・・です💕

 

 

ソウルコンとイルコンでは

若干やる順番が違ってきます

 

 

 

 

ソウルコンの場合

 

ソウルコンの場合

開催日のひと月前に告知&チケットオープンがザラです

 

そうです

発表がギリギリなんですよね😭

 

 

まず最初にすることは

飛行機🛩のチケットを抑える!

 

 

えっ?

チケット取れてないのに??

と思いますでしょ👆

 

 

実際にチケットは取れたのに

飛行機🛩が満席で行けない〜😭

これ最悪ですから!

 

 

コンサートの日程

自分が動けるスケジュール

(仕事との兼ね合いもあるの)

最適な便を抑えたいので☺️

 

 

ajuの場合は

東京から1人で行って

現地で大阪からのチングと集合なので

飛行機🛩だけまず先に!となるわけです

 

 

東京のチングと行く時は

とにかくすぐ決める!

 

 

2人の場合は

飛行機🛩とホテル🏨のツアーで

予約することが多いです

 

 

 

 

国内コンサートの場合

 

日程発表から開催日まで

数ヶ月の余裕があるので

ヲタク仲間と話し合う時間があるのがいいですね♬

 

 

東京近郊以外へ遠征を決めたら

ホテル🏨を抑えておく!

(キャンセルは宿泊3日前までは無料なところ)

 

コンサートの開催が土日になるので

観光で利用する方もいるのを念頭に入れてます

 

 

 

今回のイリチルコンで例えると

 

 

東京は2日間参戦は決定!

 

東京近郊の場合は

自宅からコンサート会場へ通勤します🤣

(横浜3日間みたいな時はたまにホテル予約しちゃいます

 

 

ajuは

名古屋は不参加

大阪は参戦!!

(チングは大阪悩み中)

 

 

国内のホテルはだいたい

宿泊2日前までにキャンセルすれば

キャンセル料かからないので

 

移動の利便性を考慮して

大阪(梅田)駅徒歩3分のホテルを

とりあえず予約!!

 

バス・トイレ別で決めました✨

初めて泊まるホテルなので楽しみ♬

 

 

 

移動🚅🛩は

国内だとそんなに急がなくてもよいので

チケット取れてから予約としています

 

新幹線の当日券で行くこともありますし

移動の予約はいつも急ぎません

 

 

 

・ソウルコンは飛行機🛩

・国内遠征コンはホテル🏨

 

 

ツアーで予約がお得なのでしょうけど

1人で移動なので

このような感じにしています

(あとは仕事の都合で出発時間が決められないのもある)

 

 

私の場合は・・・を

お話ししました〜💚🐶

 

 

追記・・・

 

大阪遠征は

いつもはチング宅にお泊まりさせてもらってます

こんなご時世なので

今回はホテル宿泊を決めました

 

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

推しのためにきれいになる と決意した方!必見!!アラフォー・アラフィフ世代のお顔悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

 

Instagram

妊活や美容のこと、鍼灸師あじゅの日常を投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/