ランダムカードは誰!?リベンジ〜ラブホリ追加ポチッ分、開封式 | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

思い起こせば

ガチのヲタクでした🤣

 

こんにちはajuです💕


昨日は多くの方に訪問していただき

本当にありがとうございました💕

ブログ投稿の励みになります・・・大感謝

 

 

ジョンウ誕生日から一夜明け

スマホのカメラロールを見たら

 

👀❗️❗️

 

 

ジョンウだらけになってました🤣

 

 

さてさて

 

開封したときの

ワクワク感

得たいが為に追加購入したラブホリ

自分の欲望に正直です🤣

 

 

 

ランダムカードは〜〜

 

 

ジェ様でした!!

(ジョンウこなかった😭)

 

 

ジェ様が

来てくださったのは

2度めかもしれません

 

 

このジェ様は

婿にだします☺️

 

CDは

多くの方にNCT127の良さを

知ってもらいたいので布教活動に有効活用します☺️

 

 

やっぱり

ランダムカードだと

開封するときのワクワク感は

とても味わえますね🤣

 

 

皆さんは

何枚くらいCD購入されるのだろ???

ちょっと気になっちゃいました。

 

 


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

ヲタクブログ数年ぶりの再開なので

反応いただけると超絶嬉しいです

 


美しい推しのために

年齢を巻き戻したい方❣️

よかったら見てみてくださいね

⬇️⬇️

幹細胞美容鍼®️ 

(ajuの本業です😅💦)

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しに会う時は加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック