ジョンウ誕生日Vライブ | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

思い起こせば

ガチのヲタクでした🤣

 

こんにちはajuです💕


 

今日もビジュアル最高です‼️

 

 
ユウタくんと
ネイルに行ったと
爪を見せてくれました
 
 
 

細い指~💕💕

 

 

 

なんか

お顔が

大人になりました😭

 

 

メンバーからもらった

誕生日ブレゼント

 

*********

ドヨン 힙색(なんだ?これは?)

ジャニ 靴 

マク 軽量ダウン(アウター) 

ジェヒョン 靴

*********

 

 

ちなみに

ajuは

こんな感じで視聴中

 

 

コメントは

スマホから入れてます😉

この数の中から

読まれるのは至難の技ですね

 

スクショもスマホの方で

やってます。

 

 

 

 
スクショタイム
 

 

メンバーに電話したり

シズニの要望に応えたり

 

再度

爪を見せてくれました

 

 
見せ方、独特
かわいすぎ😍

 

 

ファンとの時間を

大切にしてくれてるのが

画面から

よ〜く伝わってきます😭

 

 

정우 부젹

『ジョンウお守り』

 

ジョンウが

いつも守ってくれるそうです😭

 

 
 
スマホが
ジョンウだらけに
なってます😃
 
 
24歳
おめでとう🎉😉❤️

 


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

ヲタクブログ数年ぶりの再開なので

反応いただけると超絶嬉しいです

 


美しい推しのために

年齢を巻き戻したい方❣️

よかったら見てみてくださいね

⬇️⬇️

幹細胞美容鍼®️ 

(ajuの本業です😅💦)

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しに会う時は加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック