ハーベストのイベントのフライヤーできました。とワークショップ祭りの出展者大募集~ | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

チョコレート大好きアジュカジュの店主の松本です。昨日、ショッピングモールでチョコレートのコーナーが出来ていたので、うまそ~(゚▽゚*)といった顔で長々と物色していたのですが、よくよく見るとそこはバレンタインコーナーでした。
30代半ばの男が1人。バレンタインコーナーでチョコ物色。。。
購入前に気づいてよかったね。というお話。
ではなく、
本日は南大阪最大規模のイベントのお知らせです( ̄∀ ̄*)ふふふ…


さてさて、本題。

まず。名前が決定しました。
前にも書いておりましたが、フリーフェスティバルで決定です(´▽`) 
手作り市でもないフリーマーケットでもない新しいフリーなフェスティバル(自由なお祭り)。

フリーフェスティバル Re*Q in Harvest
Free Festivalを略してFF(エフエフ)
「南大阪のエフエフ」と覚えてね(゚▽゚*)

ということで、
イベントのフライヤーができました。

フリーフェスティバルのリキューの

Re*Qの各店に持っていきたかったのですが、段取り悪く、コピー用紙が切れてしまい、今のところAJUKAJUとcloud nineさんとCHEESEさんとcf-madreさんとアーマギャラリーさんとごはんカフェGさんだけで配布中~

なんのイベントなのさ。という方は前々回のブログをご覧くださいね( ̄∀ ̄*)
こちら→★★★

出展者の募集要項の詳細は前回のブログ。コチラ→★★★

昨日、ハーベストの丘の企画担当さまと打ち合わせをしてき、飲食の方が少しゆるくなりました。堺市の保健所の露店営業許可証・移動販売営業許可証の資格がある方は現場調理OKになりました(´▽`)
許可証のコピーの提出が必須です。 あと飲食出展もハーベストの丘側の審査がございます。審査基準はハーベストの丘の雰囲気にあっているか。とハーベストの丘の飲食とかぶり過ぎていないか。などです。

あと、途中まで車で搬出入できるようになりました。あと、入場ゲートは15時以降から使用可能になりました。

そして、
そしてそして、

なんと、ワークショップの祭典。「ワークショップ フェスティバル」を開催いたします♪
ので、
参加者を募集(ワークショップ経験者のみ)~♪
会期は5月4日、5日、6日。
場所はハーベストの丘の芝生広場の野外ステージ辺り。
1日だけ出展OK。午前と午後でワーク内容が変わってもOK。
▼赤丸のところらへんです。(平地です)

ハーベストの丘・ステージ
テーブル、イスは無料でご用意いたします。(テントも設営します。ただしテント下は先着順になります)

出展参加費は1人1日1,000円。
※今回はハーベストの丘側からの依頼なので、かなり厚待遇・゚・(ノД`;)・゚・

まだ少し空きはありますので、あのステキな空間でワークショップやりたいよ。
という方がおられましたら、ぜひぜひ、一緒にやりましょ~

応募はフリーフェスティバルと同じくメールにて受付中~

件名に「ワークショップ フェスティバルの件」と記載し、
下記、基本情報を記載し参考画像、もしくは参考URlを添付のうえ、ご応募くださいませ。
それでは、下記の7項目の基本情報を記載のうえ、ご応募くださいませ。
(必須)①出展する際の屋号
(必須)②代表者の氏名
(必須)③住所
(必須)④電話番号
(必須)⑤メールアドレス
全ての連絡はメールで行います。メールアドレスの受信設定にご注意くださいませ。
メールアドレス ajukaju@ajukaju.comとajukaju_com@yahoo.co.jpの許可設定をお願いいたします。
(必須)⑥ワークショップのジャンルがわかるHPやブログのアドレス。もしくは画像を添付してください。
(必須)⑦出展ブースの紹介文(よろしく。だけでもOKですので~)

また、ご参加される方は、ブログ、ツイッター、フェイスブック、友達へのクチコミなどなど、何か一つだけでも良いので、告知のご協力をしていただけると、死ぬほど喜びます・゚・(ノД`;)・゚・


▼下記をクリックするとメール送信画面が起動します。
「ワークショップ祭」に応募する 


メール以外では受け付けしておりません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

※上記をクリックされても、メール送信画面に切り替わらない場合は、
直接下記のメールアドレスをコピペして送信くださいませ。
ajukaju_com@yahoo.co.jp

それでは、ご応募を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)


ご質問や少しでも気になることがございましたら、他の方もご覧いただけるように、このブログのコメント欄にお願いいたします♪









さてさて、ということで
耳にタコが出来たかたもどうぞ、お読みください。
Re*Qの説明の35回目ですよ~

Re*Qは、雑貨屋さんカフェ、ケーキ屋さん、お花屋さん、お洋服屋さんなどなど、
南大阪でお店をやっている小さくてかわいいお店が集まって作ったグループ。
ポイントラリーやイベントなどを開催し、
南大阪ってなんだか良いよね~。と全国区でウワサされるようになることが目標です♪
(゚∀゚)アザ━━
ッス!!!


Re*Qのサイトはこちら→


フェイスブックやられておりましたら、イイネ!してやってくださいね~♪
www.facebook.com/minamiosaka.shop

▼カバー画像

リキューのカバー画像

「いいね」をクリックしていただくと、あら不思議。更新情報が届く感じになってる感じ
「いいね」をどうぞよろしく。どうぞ。よろしく~



AJUKAJUのフェイスブックのページも完成しておりますので、
こちらも「いいね!」なんてしていただけると嬉しい限り~

http://www.facebook.com/ajukaju.shop